第62回安田記念予想

明日は春のマイル王決定戦、安田記念

そこそこいいメンバーが集まってるはずなのですが、自分の中で「コレは!」っていう軸馬がいません。

面白そうなのは香港馬の2頭かなってくらい。

それにしたって、時計的に今の東京の高速馬場でどこまでやれるか未知数。

で、いろいろ有力馬を考えてみて、どれも帯に短し襷に長しって感じなので、ボックスで適当にいくことにします。

ただ、可能性がありそうなのをひたすら上げていってもキリがないので、ちょっとは絞込み。

今回はいくら前が止まらない展開とはいえ、府中のマイルを逃げ切るのは結構たいへんだから、逃げ一辺倒の脚質の馬ははずします。

残したのは②ガルボ、④ストロングリターン、⑤ラッキーナイン、⑦サダムパテック、⑭グロリアスデイズの5頭。

馬券は馬連で②④⑤⑦⑭の10点。

わからないから、こんなもんで。。(^^;