三原豆腐店

先日、知人と食事に行くことに。

西中洲にできたばかりの三原豆腐店というところに入ってみました。

佐賀の鹿島市にある豆腐屋さんがやっているお店みたい。


やはり豆腐系のメニューが充実してます。

ということで、まずは「とろとろゆばの黄身しょうゆ漬けのせ」なぞから。

イメージ 1


豆腐系以外もいろいろありました。

「生やりいかの山わさびあえ」

イメージ 2


「網焼き味噌ホルモン」(たぶんそんな名前だったw)

イメージ 3

ホルモンの甘さが味噌とよくあってました。


どれも美味しかったし、雰囲気もまずまず。

西中洲という場所柄を考えれば料金もそれほど高くはないと思います。

また、行ってみてもいいかなぁ。