お一人様ゴルフ

月末の貴重な平日休み。

天気もよかったので、ぶらっとホームコースへラウンドに。

ホームコース方面は日曜は高速の渋滞がひどいので、約半年ぶり(笑)

同時間帯でほかの一人メンバーのエントリーがなかったらしく、同伴者なしのお一人様ラウンドになりました。

イメージ 1

せっかくなので、ところどころ2球ずつ打ったり、練習しながら、ゆったりまわってきました。

スコアは特につけませんでしたが、それぞれ1球目だけまともに数えてたら、たぶんボギーペース位だったと思います。

後半になってショットはまとまってきたけど、途中でOBも2発打っちゃったので。

ただ、今日は使い古しのボロいボールばっか使ってたから、「まいっか」って感じです。