送別ラウンド第2弾

昨日は送別ゴルフの第2弾。

こないだとは別のゴルフ仲間とホームコースの福岡国際CC(七又コース)でラウンドでした。

来週引越しなので、これがホームコースでのラストラウンドです。

とはいえ、会員権自体は売らずに持っておくので、遠隔地会員みたいになります。


前半はインからスタート。

この日はショットはまずまずでしたが、アプローチがいまいち。

それでもバーディーはこないにせよ、ところどころでパーはとれる感じ。

41(18パット)で折り返し。

スリーパット3回がもったいなかったなぁ。


後半のアウトは出だしから大乱調。

1Hミドルからセカンドをバンカーに入れて、ダボ。

2Hミドルではまたしてもセカンドをバンカーにいれたあげくに、そっからホームランシてOBのトリ。

さらに3Hミドルでもセカンドの池越えでラフからクラブがうまく入らず、OBにしてダボ。

ダボ、トリ、ダボのトリプルコンボをくらっちゃいました。

さすがにプッツンしそうになっちゃいましたが、その後は少し持ち直せました。

後半は46(17パット)


合計87(35パット)でした。

内訳はパー8個、ボギー6個、ダボ3個、トリ1個。

OB2発、スリーパットは4回やらかしてました。

OBもティーショットでのじゃないから、もったいなかったなぁ。


九州でラウンドできるのあと1回。

行く予定のとこが難しいコースなのでたぶん叩くだろうけど、楽しめればいいなと思います。