牛車 なかはら

盆休み明けの出勤、1日目。

まだ休みにしてる人もいて、なんとなくダラダラした感じで仕事してしまってます。


ランチは久しぶりにハンバーグが食べたい気分で、職場から徒歩8分くらい、福岡市博多区にある「牛車 なかはら」へ。



キャナルからすぐ近くで、伊万里牛をつかった肉料理のお店。

福岡では老舗なんで、ご存知の方も多いと思います。



「ハンバーグランチ」

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/6f/feb22keibo/folder/1434820/img_1434820_48878432_0?1187247330

牛肉100%でお肉はめちゃヤワい状態で出てきます。

口の中に入れる前からバラけそうなくらいw

だから、食べてもすごく軽いです。

ソースは和風。


ちなみに肉量を通常の1.5倍にしてもらってます。

だから、料金も通常1050円ですが、これまた1.5倍の1575円w


ちと贅沢してしまいました(;^_^A アセアセ・・


でも、美味しいから、それだけの価値は十分あります。



あと、ここは普通のステーキも美味しいです。

あ、ランチでしか食べたことないけどねw


だって、夜はお高そうなので、入ったことない。。(^^;