初めてのセンターシャフトパター

このところ、1メートルくらいのショートパットに不安を感じることもあり、先日、中古ショップでパターを物色。

もちろん、パターが入らない一番の原因はラウンド不足&練習不足なのは重々承知はしてるんですけどね(^。^;)

パターコーナーでいろいろ試して、一番フィーリングがよかったのを買ってみました。

テーラーメイドの「ROSSA monza corza」のセンターシャフトバージョン。

イメージ 1

ヘッドにちょっと傷も入ってたけど、値段も4980円でしたからね。

センターシャフトのパターを使うのは初めてですが、そこは意外に気にならなかったし、なんとなくまっすぐ打てるような気がしました。

まぁ、あくまで「気がする」というだけで、実戦でどうなるかは、使ってみないことには未知数なんですけどねw

とりあえず次のラウンドへのモチベーションは上がったので、なるべく早くコースに出たいなぁ。