ゴリラ@バナナ

こんばんわ。

開幕戦でアウェーのガンバ大阪に勝ち、絶好調のはずの我が名古屋グランパスが今日の第2節ではけが人だらけで満身創痍の川崎フロンターレには終了間際にチョン・テセに決勝ゴールを決められ、敗戦。

せっかく補強もうまくいったシーズンなのに、早速のやさしさモードが発動してしまいました。

弱きを助け、強きをくじく、Jのバランサー、グランパスが今年も健在なんでしょうか。。il|li ▄█▀█●)) il|li


先週、先々週と2週続けて土曜出勤でしたが、今日はお休み。

午前中は3週間ぶりにゴルフスクールでスイングをみてもらい、その後はちょっくらゴルフショップへヘッドカバーを探しに。

以前、同じテーラーメードのドライバーを使ってた同伴者とラウンドしたとき、ヘッドカバーをキャディさんにつけ間違えられちゃったらしく、ずっとそのままになってたのが、どっか気になってて。

全く同じものであれば全然OKなんだけど、種類とか微妙に違うのだったし。

ヘッドカバーごとき、本来は気にするほどのことでもないのですが、こういうところで妙にこだわっちゃうとこあるんですよねぇσ(^◇^;)

あと、続きもののマンガとか小説も本棚に巻数が順番どおりになってないと、イヤだったりします。

普段の生活全般はガサツなくせに、なんでだろう?と自分でも不思議w


で、いろいろみてみた結果、今後は間違えられないように、他の人とダブらないようなものにしようと思い、こんなん買ってみました~。

イメージ 1

本当はタイガー・ウッズに女性関係もあやかれるように、虎のヘッドカバーを探してたんだけど、そういうのショップには置いてなかったし、ムーミンやスティッチや天才バカボンみたいなアニメのキャラのはちょっと気恥ずかしくなりそうだったんで、コレにいきつきました。

さすがに今後はヘッドカバーをつけ間違えられることはないんじゃないかと。。(^_^; アハハ…


福岡のゴルファーのみなさん、練習場やゴルフコースでこのヘッドカバーを見かけたら、気軽に声をかけてみてくださいね。

・・・ただし、人違いの可能性もあるので、その場合は適当にごまかしてくださいねw