リクライニングチェアー

今の部屋、テレビのあるところがフローリングなんで、ゆっくりくつろげるようにリクライニングチェアーを買いました。

イメージ 1

一人暮らしには少し大きかったか・・(^_^; アハハ…

一見高級そうにはみせますが、本革ってわけではないし、アウトレットで購入したから、値段は18000円ちょい。

まあまあお得ではあったかな。


オマケ

うちの近くのとんかつ屋さんで食べた「みそかつ定食」

イメージ 2

近いからというだけで入ってみましたが、なかなか美味しかったです。

やはりみそかつはこんくらいこってりしてないと。

ここまで味噌がきいてるのはなかなか他の地域ではないですからね。

故郷の味って感じです。