松阪の「かどや」で焼肉三昧

今日はお休み。

本来なら日頃疲れた体をじっくり癒したいところでしたが、「どうしても焼肉が食べたい」という欲望にかられ、どうせ食べるならうまい肉をということで、ドライブがてら松阪までGO!

松阪牛といえば、「和田金」とかが有名だけど、さすがに敷居が高いので、地元の人に評判がいいという噂をきいて「かどや」というところへ行ってみました。

塩と味噌をまぶした松阪牛の肉を焼いて食べるというちょっとかわったスタイルのお店。

こちらは塩カルビ、塩ホルモン、塩ロース

イメージ 1

で、こっちが味噌カルビと味噌ロース

イメージ 2

どれも柔らかくてペロリと食べれました。

それでも目いっぱい食べたから、しばらく肉は遠慮しちゃいそう(^_^;)

あとで調べてみたら、「牛カツ丼」が有名らしいけど、さすがにそこまで食べる余裕はなかったっすw

松阪牛にしても値段もそこそこだったし、また肉が食べたくなったら行ってみてもいいかな。