第54回宝塚記念予想

明日は春のグランプリ、宝塚記念

オルフェーヴルの回避で少し寂しくなったけど、それでも4歳3強のゴールドシップフェノーメノジェンティルドンナは登場してくるので、それなりに面白くなりそう。

とはいえ、他の面子がショボすぎて、「この3頭BOXでしょーがない」的な感じではありますが。。(^_^;)


ただ、この3頭BOXで買っても全く面白味はないので、ここはどれか一頭に絞るのもありではないでしょうか。

ということで、自分は天皇賞で不可解な敗戦を喫した⑩ゴールドシップを本命に。

連下もどうせ3強の残り2頭のうちのどちらかとなる可能性が高いので、連勝馬券はなしで。

⑩の単勝のみで勝負。