花粉明け久々ラウンド

こんにちわ。

仕事でツイッターをちょっとやることになりそうなので、とりあえず自分でもアカウントをとってみたあややっくすです。

まだ2言くらいしかつぶやいてないけど、こっからどうやっていいのか全然わからないw

芸能人みたく発信力があってこまめにツイートできる人なら本当に役立ちそうなツールだけど、そんじょそこらの素人だとよほど積極的な方じゃないとフォロワーって増えないんだろうなぁ。


で、ゴールデンウィークは暦どおりの休みなわけですが、今日は久しぶりにホームコースの福岡国際CC(七又コース)へ飛び込みでラウンドしてきました。

スギ花粉をきらって、春先まではコースに出る気はないのですが、気候がよくなったと思ったら、毎週のように週末は雨でなかなかラウンドいけなかったんですよねぇ。

ショートゲームとかは打ちっぱなしじゃわからないし、感触を確かめるためにも、今朝はパラパラと雨が降ってたけど、思い切って行っちゃいました。

運良く早い時間で他の飛び込みのメンバーの方の組にいれてもらえて、パターの練習もできなかったけど、なんとかスタート。

練習場でもドライバーの調子はまあまあよかったので、ティーショットはさほど心配してなかったけど、やっぱショートゲームがさっぱり。

アプローチでトップしたり、パターも打ち切れなかったり。

スコアは47、46の93。

パット数はたぶん40くらいいってたと思います。

そりゃ、まとまらんわな。

今月は今後もいくつか予定も入ってるし、シーズン的にも最高なので、飛び込みとかでもなるべくコースに出ていきたいなと思います。

それにしても、週末ごとの雨ってなんとかならんもんかなぁ。