GW二連荘ゴルフ

明日からまた仕事というのに、5日と6日に連荘でラウンドしてしまいました。

春先は花粉症や天気の関係でずーっといけなかったので、コースでれるときにでとかないと(^^;

ただ、どちらのコースもさほど難しくないはずなのに、スコアは91と88。

ショットやアプローチはだいぶ戻ってきましたが、パターがちょっとイップス気味。

1メートルくらいのが全く入る気がしなくって、ミートできずに3パット連発でした。

こればっかりはある程度コース行って不安を打ち消すしかないのかなぁ。

まぁ、今はゴルフにとっては最高のシーズンでもあるので、今後もラウンドいけるときはなるべく行っておきたいものです。